8月27日(日)こどもふれあいひろば

 8月27日(日)9:30~11:30 鳴門公民館、こども園成稔 

8月のこどもふれあいひろばは地域のふれあい広場、児童クラブの夏祭りと合同開催でした。

 今回なるとにしてとてとては、4年ぶりの児童クラブの夏祭りをお手伝い。スーパーボールやくじびき、わなげなど子どもも大人も楽しんでくれました。暑い日だったので、水が気持ちいい!いつものボードゲームはこども園の先生が担当してくださり、助かりました。

 地域のふれあい広場も今回は屋内にて、からあげやコロッケ、お赤飯などの販売、産直市やくじびき、県の支援物資配布等で大盛り上がりでした。

 子どもたちは、受付をすませるとチューペットをもらって大喜び!受付が間に合わないほどの大盛況でした。