12月24日(日)こどもふれあいひろば

 

 

 12月のこどもふれあいひろばは、地域と合同で開催。地域のふれあい広場は、年末の福祉餅つきと防災イベントということで、なるとにしてとてとては先日4年生が授業で作成した防災ジオラマの展示と、防災食の試食会を行いました。

 

 こどもコーナーなので、ぼうさいぬりえと

簡単なゲームコーナーも作りました。

 

公民館の方では早朝からもちつき。

6個入り500パックをつきました。

 

14時過ぎまで本当にお疲れ様です。

よくつけていてとてもおいしかったです。

最後は若者が元気いっぱいついてくれてワクワクしました。

 

来場者もすごかったけれど、スタッフの数もすごい。児童クラブの先生方やこども園の先生方も地域のために本当にありがとうございました。